アルバイト探し

限定版BD通販サイトで大人気商品をまとめて紹介

限定版のブルーレイで、通販サイトで人気の商品をまとめて紹介します。

本日放送 僕らの勇気未満city BD DVDの販売サイト

【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX (オリジナルクリアファイル付)

 

 

KinKi Kids主演の20年前の人気ドラマ、ぼくらの勇気 未満都市(city)」

 

 

この続編となるドラマ

 

 

金曜ロードSHOW!「特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市2017』」

 

 

本日2017年7月21日21時から放送開始。

 


嵐の相葉クンや松潤向井理クンなど豪華キャストが集結した注目ドラマ。

 

 

今日放送の2017年度版のBD、DVDの発売はまだ未定となってますが、20年前に放送された「ぼくらの勇気 未満都市(city)」のBD、DVDは各通販サイトで7月19日に発売されています。

 

 

まだ、DVDも無くビデオテープで発売された本作品はDisc化に伴ってリマスター処理されてますよ。

 

 

現在の販売されている各通販サイトの販売ページはこちらから

 

Blu-ray

 

⇒Amazon/

 

⇒楽天

 

⇒セブンネットショッピング

 

⇒YAHOO!ショッピング

 

 

DVD

 

⇒Amazon

 

⇒楽天

 

⇒セブンネットショッピング

 

⇒YAHOO!ショッピング

 

 

関連関連

lbatrenaooi254.hateblo.jp

lbatrenaooi254.hateblo.jp

pikkapika.raindrop.jp

lbatrenaooi254.hateblo.jp